[グループ共通ニュース] 2018年 04月10日( 火 )
口コミ投稿でステータスランクアップ!

いつも北海道プルプルグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

北海道プルプルグループでは公式サイト内の口コミ募集中です!
投稿した口コミが公式サイトに掲載される度にマイページ会員ポイント【5PURU】進呈!
プレイ後の評価アンケート&口コミ投稿で、今までよりもステータスランクが上がりやすくなります。
ぜひご活用くださいませ。
※PURUについてはこちら
※一人のお客様から同一キャストへの口コミを重複で投稿いただいた場合、PURU付与は初回掲載時のみとなります。

【口コミ投稿方法】
マイページログイン後、【ご意見・ご感想】欄より店舗を選択し「◯◯さんへの口コミ」とお書き添えの上、口コミを入力し送信してください。
投稿いただいた感想・口コミは内容確認後、公式サイト内のキャスト紹介ページに掲載いたします。
投稿者名につきましては、プライバシー保護の観点からイニシャルにての掲載となります。
掲載にあたり、単語や文脈などに若干の改変を加える場合がございます。
また、外部ネット媒体や媒体誌などのキャスト紹介文に一部または全文を使用することがございます。
受信いただいてから掲載までに若干お時間を頂戴することがございます。
あらかじめご了承ください。

[グループ共通ニュース] 2018年 04月10日( 火 )
PURUポイントとマイページステータスランクについて

北海道プルプルグループでは、ご利用時に無料でマイページ会員アカウントを発行しております。
また、お遊びごとにステータスポイント(PURU)が加算され、会員様のステータスがランクアップしていきます。

<PURU(ステータスポイント)の仕組み>
ご利用時間10分ごとに1PURU加算
例)50分コース利用→5PURU加算
また、マイページコンテンツ内でご来店履歴から担当キャストを評価すると1PURU進呈
現在口コミ投稿で5PURU進呈キャンペーン中です。

<ステータスランクアップの仕組み>
レギュラー会員 ~19ポイント
シルバー会員 20ポイント~
ゴールド会員 100ポイント~
のようにどんどんランクアップしていきます。

ランクアップすればするほど、先行予約や限定のイベント、バースデー割引など、便利にお得にお遊びいただけるようになります。

一度でもご利用履歴のある方は、店頭・受付にて即時にご入会できますので、是非この機会にご入会くださいませ。(入会無料)

マイページコンテンツへのログイン情報がご不明な方は、店頭・受付にお問い合わせください。

ステータスランク確認および会員特典詳細はこちらから

[グループ共通ニュース] 2014年 05月01日( 木 )
★ニュースページを統一しました★

北海道プルプルグループのニュースページを統一しました。

今まで店舗ごとにわかれていたニュースページを統一し
全店舗のニュースをいっぺんにご覧いただけるようになりました。

新人キャストのご紹介は、自信を持ってオススメできる
厳選されたキャストのみをピックアップしてご紹介予定です。

全店舖のイベント情報などお得なニュースをお伝えしてまいります。

毎日のご案内はホームページの新着情報、リアルタイム情報はヘッドライン等でお伝えしてまいりますので
あわせてご覧下さい。

全 8 件中 6 ~ 8 件目を表示 1, 2

≪ 前の5件